忍者ブログ
ワンピーベリーマッチダブルのオークション情報

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ワンピーベリーマッチダブル第11弾【キャンペーンカード】「ウルージ」」です。

 



「ワンピーベリーマッチダブル第11弾【キャンペーンカード】「ウルージ」」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ワンピーベリーマッチダブルの質問です。最近はじめたのですが、防御がうまくきまりません。よわい・ふつうでプレーすると相手の攻撃音「キーン」ってなる音がなった瞬間にボタンを押すとガードできます。しかし、つよいで戦うとそれでは遅いようで全然きまりません。なにをどう見たらうまくガードできるのでしょうか?人によっても早さが違うようですし、みなさんは何を見て防御のタイミングをはかっているのですか?教えてください。よろしくお願いします。
A.決まりやタイミングなどはないですがCOPの場合は、ジャストガードできるときは大抵ゲージが出た瞬間に来るか2回ぐらい往復したあと来るか、最後まで来ないでウィークヒットになるかのどれかが多いのでそれを見計らって押すとかなりしやすいですが、必ずしもそれが確実ということではないので貴方様の瞬間視や動体視力の問題になると思います
Q.ワンピーベリーマッチダブルの謎のカードについてこのカードです。どうやったら手に入りますか?
A.これは手に入らないと思います。誰かが自分で作ったカードみたいですね
Q.ワンピーベリーマッチダブル第11弾↑において、現時点でなんと、メモリアルクルーカードとCRとSRとGRしかなくて、NとRが1枚もないのですが、これから増えていく可能性はあるのですが?今は全29種です。もしこのままだと、第11弾ノカードだけの排出の機械では、激レアが連発パラダイスとなってしまい価値がなくなり、やる楽しさが無くなってしまいます。どうなるのでしょう?
A.ノーマルとレアは、本日更新分でアップされました。カードリストは順々にアップされていくのはいつもの通りです。GRやCP → SR → R → N など番号等を確認下さい。NやRの番号が飛んでいたはずです。10弾のときは、Rまで公表されて、番号が飛んでなくてビックリしました。今回は震災の影響で、直近でバタバタ更新が続いている感じがします。



[関連タグ]


 ワンピーベリーマッチダブル

PR
 

  • SEOブログパーツ
【Links】
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]