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ワンピーベリーマッチダブルのオークション情報

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「ワンピーベリーマッチダブル第11弾【クルーカード】「ブルック」」です。

 



「ワンピーベリーマッチダブル第11弾【クルーカード】「ブルック」」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ワンピーベリーマッチダブル今日プレイしたらバジル・ホーキンスのGRが当たりました。これは強いのでしょうか?強いかどうかわかりません。効果が活かせるチームを教えてください。
A.そのGRは,たぶんワンベリ歴史上,2番目に強いGRです。活かすチームなら,・第11弾 バジル・ホーキンス GR・第10弾 ブルック R・第10弾 ポードガス・D・エース GRこれは飽くまで僕が考えたデッキです。役に立たないかもしれないですけど・・・バジル・ホーキンスなら,なんのデッキにも,活かすことができます!
Q.ワンピーベリーマッチダブルのデッキ診断ワンピーベリーマッチのデッキ診断お願いします。デッキは11弾SR赤犬青雉10弾Rガープ弱いですよね(>_<)一応持ってるカードも書きます。10弾GR白ひげSRハンコックミホーク新時代の到来11弾CPキッドです。お願いします。
A.書かれているカードを見る限りでは、その3枚が強く感じます。SR赤犬は、味方に海軍が2人いるので、ターン開始時に、全員全ステ+1000されているはずです。ガープはきあい+2だし、パワーはまあまあ高いですしね。ただ、スピードが全員遅い・・・2ラウンド目は、赤犬&青キジの効果で先行できると思いますので、1ラウンド耐えればそこそこいけそうな気がします。ただし、ステ上げデッキの流行っているさなか、不安なのも確かです。
Q.ワンピーベリーマッチダブルの質問です。最近はじめたのですが、防御がうまくきまりません。よわい・ふつうでプレーすると相手の攻撃音「キーン」ってなる音がなった瞬間にボタンを押すとガードできます。しかし、つよいで戦うとそれでは遅いようで全然きまりません。なにをどう見たらうまくガードできるのでしょうか?人によっても早さが違うようですし、みなさんは何を見て防御のタイミングをはかっているのですか?教えてください。よろしくお願いします。
A.決まりやタイミングなどはないですがCOPの場合は、ジャストガードできるときは大抵ゲージが出た瞬間に来るか2回ぐらい往復したあと来るか、最後まで来ないでウィークヒットになるかのどれかが多いのでそれを見計らって押すとかなりしやすいですが、必ずしもそれが確実ということではないので貴方様の瞬間視や動体視力の問題になると思います



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